学び会える身近な人 ワタシの父が
ネガティブの塊になる時が多くて
今となると
まさに 我が家の学びのタネでした笑笑
天国のお父さん
ゴメンなさい ありがとうね😊笑笑
ワタシと主人も
ワタシがネガティブになると
主人は超ポジティブ
ワタシがポジティブだと
主人がネガティブに
どちらも同じになる事はなく
まさに 何時も修行中 笑笑
夫婦や パートナー
親子は 不思議なバランスがある
学びあえる存在は周りにいっぱい
前世からのお付き合いなんですかね 笑笑
良い夢を✨
✨ありがとうございます✨