学び会える身近な人    ワタシの父が

ネガティブの塊になる時が多くて

今となると

まさに 我が家の学びのタネでした笑笑

天国のお父さんチュー

ゴメンなさい ありがとうね😊笑笑


ワタシと主人も

ワタシがネガティブになると

主人は超ポジティブ 

ワタシがポジティブだと

主人がネガティブに

どちらも同じになる事はなく

まさに 何時も修行中  笑笑 

夫婦や パートナー

親子は 不思議なバランスがあるびっくり

学びあえる存在は周りにいっぱい

前世からのお付き合いなんですかね 笑笑



良い夢を✨

✨ありがとうございます✨