こんばんは
今日も季節が進んだような
暖かい一日でしたが 夕方になると
風が吹いてきて 空は雲で覆われて
今はまさに嵐の前の静けさ
もうすぐ
春の嵐がやって来るようです
またそれで季節は前に
寒さの厳しかった2月もおしまい
また ページがめくられます
3月は大きな節目でまたまた
いろんな思いが溢れ出そうな事が待ってます
息子くんの卒業
進路の行方
お仕事もまたひとつ次の段階へ
心配事は置いて 毎日を今を大切に
目の前にあることを面白がりながら
過ごしたいものです
やっと 土日の疲れも取れてきました
今夜もさっさと寝よ 笑笑
みなさま どうぞ良い夢みてくださいね✨
明日は今日よりいっぱい笑えますように✨
✨いつもありがとうございます✨