こんばんは爆笑

今日も季節が進んだような爆笑

暖かい一日でしたが 夕方になると

風が吹いてきて 空は雲で覆われてニヤリ

今はまさに嵐の前の静けさ

もうすぐびっくり

春の嵐がやって来るようですびっくり

またそれで季節は前に照れ


寒さの厳しかった2月もおしまいニヤリ

また ページがめくられます爆笑

3月は大きな節目でまたまた

いろんな思いが溢れ出そうな事が待ってます照れ

息子くんの卒業チュー 進路の行方ニコニコ

お仕事もまたひとつ次の段階へ爆笑

心配事は置いて 毎日を今を大切にウインク

目の前にあることを面白がりながら

過ごしたいものです爆笑

やっと 土日の疲れも取れてきましたチュー

今夜もさっさと寝よ 笑笑ウインク

みなさま どうぞ良い夢みてくださいね✨

明日は今日よりいっぱい笑えますように✨



✨いつもありがとうございます✨