こんにちは照れ

氷点下の雪の残った☃️朝 今日は路面が凍って 

なかなかスリリングな通勤時間でしたチュー

しかし お昼の今 アスファルトのガリガリの雪は

溶けてきてます爆笑

お日様に感謝❣️ この寒さに フリーズ状態チュー

倉庫に行くのが寒くて 気合いが要りますチュー

昨日は夕方 スーパーでお買い物している間に

外の景色は一変チュー

あっという間に 吹雪いて 白い世界にびっくり

雪に慣れてない地方なので 

アタフタしながらも なんとなく ウキウキ

雪❄️が気になるチュー

寒いの嫌いだけど 雪❄️が降るのを見るのが

好きなのですニコニコ

まあ ほんとに苦労したことがないからニコニコ

ですかね照れ

何日も降り続く雪❄️と向き合う生活チュー

想像以上に大変なんだろうな照れ

呑気でゴメンなさい 笑笑


が 実は なんだかゾクゾク アタマが痛い

風邪🤧っぽいかな⁉️ 気をつけなきゃデス 笑笑



みなさま 素敵な午後をお過ごしくださいね✨

ワタシも気合入れます 笑笑

✨いつもありがとうございます✨