こんにちは
氷点下の雪の残った☃️朝 今日は路面が凍って
なかなかスリリングな通勤時間でした
しかし お昼の今 アスファルトのガリガリの雪は
溶けてきてます
お日様に感謝❣️ この寒さに フリーズ状態
倉庫に行くのが寒くて 気合いが要ります
昨日は夕方 スーパーでお買い物している間に
外の景色は一変
あっという間に 吹雪いて 白い世界に
雪に慣れてない地方なので
アタフタしながらも なんとなく ウキウキ
雪❄️が気になる
寒いの嫌いだけど 雪❄️が降るのを見るのが
好きなのです
まあ ほんとに苦労したことがないから
ですかね
何日も降り続く雪❄️と向き合う生活
想像以上に大変なんだろうな
呑気でゴメンなさい 笑笑
が 実は なんだかゾクゾク アタマが痛い
風邪🤧っぽいかな⁉️ 気をつけなきゃデス 笑笑
みなさま 素敵な午後をお過ごしくださいね✨
ワタシも気合入れます 笑笑
✨いつもありがとうございます✨