今日は娘は朝からオンライン授業。
昨日、Wi-Fiのルーターを交換してもらい不具合は解消。
無事にPCで授業を受けるとこが出来ました。

 

1限目のオンライン授業が終わり、今日は午後から大学に行く娘。

 

なので時間に余裕がある為、またまたお気に入りのちょっと遠くのお花屋さんまでドライブ。

 

今回はオレンジとイエローのお花を買ってきました。

毎回娘とどれにしようかとお花を選んでいるときは、本当に楽しい時間音譜

 

 

お花を買った後は、新規開拓をしようとご飯屋さんを娘がネットで調べてくれたお店でランチ

 

 

タニタとコラボしているお店らしく、体に優しい食材を使ったランチ。

私は黒酢餡のチキンと雑穀米のランチ。

娘は雑穀米の大豆ミートのオムライス。

 

私が注文した黒酢餡のキチンは鶏肉がめっちゃくちゃ柔らかくって、黒酢もとっても優しい酸味ですごく美味しかったニコニコ

娘のオムライスも優しい味で、喜んでいました。

 

 

店内にはテイクアウト用のお弁当やシフォンケーキやお惣菜などもあって、今度はお弁当をテイクアウトしてみたいなと。

 

軽井沢も好きだけど、御代田町も色々素敵なお店がまだまだあるみたいなので、また娘とドライブに来た時に新規開拓で素敵なお店見つけたいなぁ。

 

 

イベントバナー

 

 

 

プチプラで可愛いお洋服がたくさん。

GRL

こちらからの登録で800ポイント貰えます。

 

 

 

私が良く利用しているポイントサイト

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム