今日は朝から雨雨

予報では警報級の大雨??

運転気を付けないとな。

 

 

昨日は母の日でしたね。

 

息子からは、ランチのプレゼント。

 

最近行ってなかった、ネパール料理屋さんに行ってきました。

激辛のカレーを堪能。

他には、ガパオライスやパッタイなどみんなで色々頼んで食べてきました。

お会計は息子が。

ありがとう~、めっちゃおいしいかった。

 

そして娘からは・・・・。

ステンレス製のコーヒーフィルターなど、雑貨を色々。

ステンレス製でペーパーが要らないので、エコでいい。

早速使ってますコーヒー

 

素敵な母の日になりました。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

プチプラで可愛いお洋服がたくさん。

GRL

こちらからの登録で800ポイント貰えます。

 

 

 

私が良く利用しているポイントサイト

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム