今朝は雨でしたが・・・、すぐに晴れていいお天気になりました。

 
雨の後、庭を見ると牡丹の花が綺麗に咲いていました。
春のお花はいいですね。

 

 

今日のお弁当はアジフライ弁当

アジフライ・煮卵・ピーマン炒め・ちくわきゅうり・ニンジンラペ・ミニトマトでした。

 

 

週末は母の日ですね。

息子が、母の日に初給料で12日にご飯をご馳走してくれるとか??

嬉しいな~。何がいいかな楽しみです音譜

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

プチプラで可愛いお洋服がたくさん。

GRL

こちらからの登録で800ポイント貰えます。

 

 

 

私が良く利用しているポイントサイト

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム