昨日はお弁当の写真を撮り忘れあせる

 

今日は忘れずに撮りました。

エビチリ・ニンジンしりしり・作り置きのきんぴらごぼう・小松菜のカニカマ和えでした。

 

 

4月から大学生になった娘。

昨日はめっちゃハードな1日でした。

 

1限目から大学に行き、お昼はイベントサークルの定例会。

そして、午後はボランティア活動、夜はダンスのレッスンでした。

 

ダンスは大学でダンスサークルに入ったけど、週1だけで、k-pop中心なので・・・・娘ちょっと物足りないらしく。

結局、Hip-hopの大人のダンス教室にも入ることに。

そこでは、超ハードに踊ってきたようで、筋肉痛だってニヤリ

 

月曜日のダンスサークルでは、全く筋肉痛にならなかったのにね。

 

 

お陰で私は、娘の送り迎えであっちこっちにバタバタ。

 

早く車の免許を娘にとってもらって、自分で運転していけるようになってほしい~と思う反面

 

でも、免許取得にもお金がかかるし、車を買うと保険も入らななきゃいけないしえーん

 

う~ん、悩ましい。

 

当分は送り迎え頑張ろう。

 

 

イベントバナー

 

 

 

プチプラで可愛いお洋服がたくさん。

GRL

こちらからの登録で800ポイント貰えます。

 

 

 

私が良く利用しているポイントサイト

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム