今日はどんより曇り空。

 

娘は昨日から、大学のサークルが始まりました。

高校に続いてダンスサークルへ。

もう早速、振り入れして踊ってきたようですニヤリ

 

他にも、サークル入るみたいでびっくり

なかなか充実した大学生生活になりそう音譜

 

今日も午前中はオンライン授業でで午後から大学に行くとの事。

 

なので私は、朝から庭の草取り。

暑くもなく、寒くもないこんな日に頑張って草取りしちゃおう。

 

 

今日の夫と息子のお弁当

カツ・煮卵・いんげんの胡麻和え・マカロニサラダ・きんぴらごぼう・プチトマトでした。

 

 

イベントバナー

 

 

 
 

プチプラで可愛いお洋服がたくさん。

GRL

こちらからの登録で800ポイント貰えます。

 

 

 

私が良く利用しているポイントサイト

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム