先日、娘の大学が午後からだった日に、2人でランチに行ってきました。

マスターが一人で切り盛している、小さなビストロ。

11時半の開店と同時に、満席~。

 

2人でオムライスを食べました。

コンソメスープとサラダ、ドリンクがついて1200円

卵がトロトロで美味しかったですラブラブ

 

娘の大学の登校時間によっては、こうやってランチとか行ったりして、女2人の時間を楽しんでます。

 

 

今日の夫と息子のお弁当

冷食の揚げ物・卵焼き・ペンネ・菜の花のベーコン炒め・ニンジンサラダでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラで可愛いお洋服がたくさん。

GRL

こちらからの登録で800ポイント貰えます。

 

 

 

私が良く利用しているポイントサイト

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム