昨日は娘が大学が休みだったので、

 

2人でまたまたドライブ

 

毎月行っているお花屋さんでお花を買ったり

 

おしゃれな雑貨屋さんに行ってきました。

 

隠れ家的な雑貨屋さん、パンも売っていて買いたいなと思ったけど・・・・

言った時間が早すぎでまだパン焼き上がってなく買えなかった。

次、リベンジしよう。

 

 

さて・・・、今日から息子は研修期間を終え新しい配属先に。

かなり早くに余裕を持って家を出たのに、20分後にLINEがはいり

「めっちゃ渋滞していて、まったく進まない」

と・・・・。

事故でもあったかな??

 

高校の時に通っていた道だけど、よく事故もあり渋滞してしまうと本当にどうにもならない。

それがわかっていたから、かなりの余裕を持っていったのに、想定外の渋滞。

初日から遅刻かあせる

まあ、ちゃんと連絡入れたとのことだったけど・・・・。

帰ってきたらどうだったか聞いてみよう。

 

 

昨日と今日のお弁当

月曜日

卵焼き・チキンカツ・にんじんしりしり・ブロッコリーの塩昆布和え・プチトマト

 

火曜日

ゆで卵・ナスとベーコンの炒め物・作り置きのひじき煮・ほうれん草の胡麻和え・紫キャベツのマリネ

息子のみ冷食のカツ

 

息子の配属先が家から遠くなったため、朝家を出る時間が早くなった~。

これから、私も毎朝5時半起き復活だ~。

頑張ろう。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

プチプラで可愛いお洋服がたくさん。

GRL

こちらからの登録で800ポイント貰えます。

 

 

 

私が良く利用しているポイントサイト

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム