先日25日は、24年目の結婚記念日でした。

 

が・・・しかし、朝はお互いにすっかり忘れていて。

夫は仕事へ・・・・。

 

私は「あ~今日は舘様のお誕生日か」と。

そこでふっとあれ???

何か忘れてる~

「結婚記念日だ~」って感じニヤリ

 

娘に今日結婚記念日だった~なんて話したら・・・・

バイト代でケーキを買ってくれました音譜

 

ちなみに、息子は先週から台湾へ旅行に行き・・・・。

先日帰国して、そのまま京都へ。

今日はUSJに行ってるみたい。

4月から社会人なので、学生最後の春休みを満喫しているようですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

プチプラで可愛いお洋服がたくさん。

GRL

こちらからの登録で800ポイント貰えます。

 

 

 

私が良く利用しているポイントサイト

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム