私のスマホ、iPhone7を長く使ってました。
でも、最近電池の減りが早くってあせる
夏ごろから機種変更しなよ~と家族から言われてました。
 
しかも、昨日LINEの不具合でLINEが開かなくなったんだけど・・・・。
Xとかで調べたら、特定のiPhone(6~7)とかで不具合が出てたらしいガーン
 
今日の昼に修正アップデートで無事に直ったんだけどね・・・。
 

機種変更しなきゃと思いつつ・・・・

iPhone高いから先延ばしにしてましたが、この不具合を機に家族からも「早く機種変更して!!壊れて連絡取れなくなると困る」と言われ・・・・。
ショップを予約して機種変更に行ってきました。
 
でも、やっぱりiPhone15は専業主婦には高すぎる~。
で、Google pixelにしました。
最新機種の1つ前のpixel7aです。
 
image
iPhone使う前にアンドロイドを使っていた時もあったので、Googleアカウントもまだ使っていたから、割とスムーズにデータ移行できた音譜
とりあえず、LINEとpaypayなどはすぐに使えるようにしてもらい、後はゆっくりやります。
 
早速楽天でフィルムをケースを購入しました。
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

プチプラで可愛いお洋服がたくさん。

GRL

こちらからの登録で800ポイント貰えます。

 

 

 

私が良く利用しているポイントサイト

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

 

登録の際はブラウザからお願いします