昨日、久しぶりに私の姉弟が揃ったので3人でランチをしました。

 

入ったお店は、日替わりでシェフが変わる食堂らしく・・・・。

昨日はたまたまお蕎麦の日。(お蕎麦は月2回だけらしい)

 

で、ランチメニューがもり蕎麦と野菜のてんぷらと小松菜の柿の白和えと大学芋のセットのみ。

 

お蕎麦は自家製倍、自家製粉の手打ちそばだそうで・・・。

凄く美味しいニコニコ

しかも、ボリュームもあって姉も私はお蕎麦を食べきれず、弟に少し食べてもらいました。

一番驚いたのが、このクオリティと量でお値段が880円(税込み)

 

こちらの食堂、あるのは前から知ってはいたけど・・・・。

なんかちょっと怪しそうな雰囲気で・・・・。

敬遠していたのを後悔。

 

我が家、お蕎麦好きなので今度を家族で行きたいなと思いました。