明けましておめでとうございます。
 
今年もよろしくお願いします。
 
我が家は、受験生もいるのでお正月は家でのんびりと・・・・・。
と、思っていました。
なので、3が日は商業施設にはいかないつもりでいました。
 
が、しかし息子がイオンに行きたい~と笑い泣き
すると、旦那さんも行こうと言い出したのであせる
 
混んでいる時間帯はさけて、夕方からちょっとだけ行ってきました。
駐車場もすんなり止められて、それぞれ見たいお店にいきました。
福袋もチェックしましたが、人気の物はやはり売り切れ。
 
結局買ったのは、私がティファールの鍋セットと娘のアウター。
image
イオンカード会員セレクトで11000円でした。
前から、ティファールの鍋セット欲しいなと思っていたので、嬉しいなニコニコ
 
そして、娘はお年玉でハニーズでアウター購入しました。
image
 
安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

短い時間でしたが、気分転換ができて良かったかな。
 
 
 
 

プチフラなのに、可愛い洋服が💕

GRL

こちらからの登録で800ポイント貰えます。

 

 

 

私が良く利用しているポイントサイト

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

 

登録の際はブラウザからお願いします。