12月もあとわずか・・・・。
前半は気温が高い日が多かったけど、最近は朝晩の冷え込みが半端ないですね。

冷え性で、特に足が1度冷えてしまうと布団に入っても足がなかなか暖まらず夜寝れなくなってしまったりする私の元に嬉しい商品が届きました。
image
山忠さんの「ただいま足のおうち」
webshop温むすび 【株式会社山忠】

届いたとき、圧縮されていたのでペッタンコガーン
でも、袋から出すとフワフワ~。
手触りもよくって気持ちいい爆  笑

image

近くにいた娘が、足を入れてみると・・・・。
image
あまりの気持ちよさに、ニコニコ。
娘も足がすごく冷たくなってしまうので、夜寝る前に足のおうちで足を温めてから布団に入るとすぐに寝付けるようでとっても喜んでいました。

私は昼間一人で家にいるときは、暖房の設定温度を下げて節電。家事などで動いている時はいいけど、PCなどでじっとしている時はちょっと寒い。
でも足のおうちに足を入れていれば、足がポカポカなので、設定温度低くても大丈夫。
image

寝る前も、足がポカポカ状態で布団に入れるのが嬉しい~。


温むすび ファンサイト参加中
この冬、私の冷え性の強い味方になってくれそうです。