冷たい水で洗い物しながら | 胃ガンになってからの話し

胃ガンになってからの話し

ブログの説明を入力します。

もう4年位前かなー、湯沸し器、

前の人がつけたままにして行ってくれてたのを使ってたけどある日お湯が出なくなってガーン湯沸し器って高いんですよねーチュー

とてもその時買えなくて、今も買えないんですけどこの冬に水洗いです。

熱いお湯をポットで沸かして洗い物おけに入れて洗ってえーんガーンえーんガーン繰り返しながらやってます。

血圧が爆上がり。そんな洗い物している時間は色々考える。あーすればこうなってなかったかなぁ。

どういう思いでいたのかなぁー。

何であんなことしてたのか。愚かだったなぁ。


ハッと気づくとバスから降りて歩き出している私驚き!?

ここは20代の時住んでいたアパートの近くあんぐり夕方薄暗くなってきている時間帯、あー仕事からバスで帰ってきたところか。…と昔の私を思い出してると後ろから「よぉー」と車の窓開け声かけてくる「誰?このオヤジ」煽り

え?!やだー昔付き合ってた人びっくり

16歳上の人で今見たら凄く冷静な目で見れちゃうニヤリえー

中身が今の自分でその時の自分に戻ったら楽しそぅ~ニヤリニコニコニヤリフフンって笑って

現実に戻った。

明日は抗がん剤の日。

まだ咳も出るし鼻水も。影響ないといいけどなぁ。

手術して貰ってから丸4年。良くも悪くも。