又病院行って来ました。 | 胃ガンになってからの話し

胃ガンになってからの話し

ブログの説明を入力します。

咳、鼻水、頭痛と倦怠感が治まらず夜中も起きてしまうガーンえーん難儀だよぉー

朝病院に電話して息子に乗せていって貰い発熱外来を受診しました。

もう一度コロナとインフルの検査したけど陰性だった。もしかして肺炎ですか。とレントゲン撮ったけど肺はきれいでしたよ肺炎にはなってませんと

あー良かった予防予防予防

風邪が長引いているんですね。丁寧に診察をしていただいてるのは有り難いけどガーンガーン不安不安不安不安

待ち時間が長くて長椅子に横になりたかったネガティブネガティブネガティブネガティブ


結局今週は仕事に行けずずっと休んだえーんえーん

これでご飯食べれないなら点滴もあるのかもだけど、まぁそれなりに食べれてるから、水分摂ってご飯食べて薬を飲んで休むしかないんだ。

こんなになるとはえーんえーんえーん咳がゲホゲホ少し熱。頭も痛いし鼻水もしょっちゅう出る。

あんなに人が居たのに私が帰るときにもう誰もいなかった予防予防予防