今日は温泉に入りに | 胃ガンになってからの話し

胃ガンになってからの話し

ブログの説明を入力します。

気温の上がり下がりで頭痛や体の寒さがテキメンに影響されるびっくりガーン

おまけに遅番からの日勤なんて最悪😖💦💨

そんな時の温泉は最高です。

体は痩せて見るもなかなか無惨だけど

そんなこと気にしちゃいられないキメてる

少しでも体を温めなきゃ❗今日はあまり混んでなくてラッキーお昼近くだったからかな。出たり入ったり繰り返しニコニコ

気持ち良かったー花

帰りに立派なネギ3本入って200円を買ったし天気はいいしいいドライブでした。

でも~💦夕飯に食べたリンゴかな~💧下がらない感じがして嫌だなぁショボーン

抗がん剤効いてくださいよぉあんぐり