ウィッグ外したいけどなぁ。 | 胃ガンになってからの話し

胃ガンになってからの話し

ブログの説明を入力します。

暑い毎日でおまけに車のエアコンが効かなくなって、(今はエアコン直ってます)汗かくと体表面が冷たくなって、でも体の中は暑くて冷たいもの食べるみたいな、一気に下痢しやすくなってますガーンえーん

3年前、手術前の抗がん剤治療の為に43000円位だったかなぁ人毛ミックスというタイプのウィッグを買いました。初めてのことで何だか不安だったけど一緒に行ってくれたTちゃん。

ありがとう照れ色々声かけ続けてくれている大切な人です。

それにお店の方も「これから抗がん剤ですか、髪は又伸びるのでそれまでは頭皮を清潔にしておきましょう」と何ともないって感じで声かけしてくださって、あーいうときは自分では心の中はやっぱり心配、

でもたいしたことない。大丈夫と言われたような気がして

そうだな!やるべきことをやるだけだと思えた。

又今回もお世話になってるけど髪も伸びてきたからもう少しではずせるかなニコニコ