胃があった辺りがどうにも痛い。 | 胃ガンになってからの話し

胃ガンになってからの話し

ブログの説明を入力します。

朝起きたら胃があった辺りが痛くて体がダルくて。食べたものが下がっていないような感じ。

どうしたんだろう、昨日食べたものが悪かったのかなぁえーんショボーンガーン

胃腸の調子って本当に大切なんだなと実感してますけど、そんな感じと共に体がダルくて頭も痛い悲しい悲しい


結局仕事は休みにさせて貰って。薬を飲んで夕方近くに段々良くなってきました。


フー~💦2週間おきになった抗がん剤、左手全体にしびれとかダル重さがあって手を挙げると少し痛みがあるのは、どうしてか。

来週は診察だから主治医に相談です。

思うようにならない人生の連続。