かんなりお久しぶりです。理由があってお休みしてました。理由とは・・交通事故にあっちゃいました。早朝ジョギングしてるとき、後ろからローソンのトラックにひかれて二ヶ月入院してました。記憶が一部無いんだけど、毎日少しずつ快方に向かっていて警察学校入校も問題なさそうです。ご心配おかけしました・・ってか初めての報告になるんで誰も心配してないか。これからちょいちょい更新しますので、よろしくお願いします。
皆さんご心配かけました
キートン今日から復帰しました。
大晦日にインフルエンザにかかり苦しんでたけど、本当に本当にたくさんの方々に元気を貰いました
ありがとう~
ほんでもって報告です。
既に何人かには報告したけど、キートン四月から警察官になります
小学校の文集に書いた「10の目標」のうち、二つが「警察官になる。芸人になる。」なんで叶っちゃいました。
なってからが大変なんだけど、まずはお世話になったみなさんへ報告&お礼ということで・・
本当にみなありがとうございました。
まだまだ三ヶ月、キートンは芸人として、けっぱるはんで


キートン今日から復帰しました。
大晦日にインフルエンザにかかり苦しんでたけど、本当に本当にたくさんの方々に元気を貰いました

ありがとう~

ほんでもって報告です。
既に何人かには報告したけど、キートン四月から警察官になります

小学校の文集に書いた「10の目標」のうち、二つが「警察官になる。芸人になる。」なんで叶っちゃいました。
なってからが大変なんだけど、まずはお世話になったみなさんへ報告&お礼ということで・・
本当にみなありがとうございました。
まだまだ三ヶ月、キートンは芸人として、けっぱるはんで


色々あって、休止してたブログ再開しました。
本当にたくさんの方々に力を貰った一年だったな~。
ほんでもって一年最後の今日、インフルエンザにかかってしまいました
朝起きたとき、全身がめちゃ痛くて、耳鳴りもしてきたのでおかしいなあって思って救急病院行って検査したら・・
年末年始の予定全部キャンセル

今日から五日間、他人との接触根絶・・ふぅ。
本当にたくさんの方々に力を貰った一年だったな~。
ほんでもって一年最後の今日、インフルエンザにかかってしまいました

朝起きたとき、全身がめちゃ痛くて、耳鳴りもしてきたのでおかしいなあって思って救急病院行って検査したら・・

年末年始の予定全部キャンセル


今日から五日間、他人との接触根絶・・ふぅ。