更新久しぶりになってしまいましたね、、😅

みなさんいかがお過ごしでしょうか!


私は最近、芳根ちゃんがドラマと映画と情報解禁したので、とても嬉しい気分です😊

そのことについてはまた、後日触れようかな👍


少し前、映画Arcアークを観てまいりました!

感想を一言で表すならば、とにかく「深い」この言葉に尽きるように思います。

実際にArcのような世界が訪れた時、自分はどんな選択をするのだろうか、そして、、世界はどんな風に変わるのだろうか、、そんな事を考えました。

しかし、こういう風な感想を持てるのも芳根ちゃんをはじめ、Arcに出演なさった方々が私達に現実にもあり得るかのように、演技で魅せて下さったからだと感じています。



こんなにも、映画を見た後に心の質量が大きくなったと感じた映画は初めてでした😂

でも、実際に見た方はこの感想の意味を分かってくださるのでは、、?とも思います!




そして、この映画のBlu-ray&DVDがクリスマスイブの

12月24日に発売されるようです!!

楽しみですね😊


また、舞台挨拶などで語られていましたが、

芳根ちゃんはこの映画の主演に決まる時、悩まれて

いたようですね😭

女優というお仕事は、わたしには想像もつかないほど大変なものだとは思いますが、私はいつも私達に沢山の世界を見せ、沢山の元気を与えてくれる芳根ちゃんに感謝しています。

だから、これからも芳根ちゃんの作品を沢山見ていけたら良いですね😊


以上、私の映画Arcを見ての一連の感想でした!


ではまた、次は真犯人フラグとかボスベイビー👶などの話ができたら良いなと考えています!🖐🖐🖐