私も新年とかしっかり書いてたんですけど、、
下書きのまま公開にするの忘れてて気づいたら
前回の更新からかなり経ってましたね😭

私の住んでる地域でもつい先日!
コタキ兄弟と四苦八苦が終了しました!
ほんとにいいドラマでしたよね〜☺️☺️



喫茶店の雰囲気も良かったし、
さっちゃんも可愛かったし、
コタキ兄弟も面白かったし、
毎週楽しみにしてたドラマでした!ほんとに!

最近はコロナで気持ちも憂鬱になる中、
芳根ちゃんが頻繁にして下さるインスタライブ!
ほんとにある度に笑顔になります☺️
楽しい気持ちになれます☺️☺️☺️







全て画質悪くてすみません、、笑

この前の杏さんとのやつも面白かった
今回の玉井詩織ちゃんのやつも面白かったし!
明るい気持ちにしてくださる芳根ちゃんに感謝
ですね😍😍

そして料理ブログまで、、
ありがとうございます😭😭
芳根ちゃんが私たちのために何が出来るかと考えてして下さること、とても嬉しいです。
私も芳根ちゃんにお礼に何かしたいですけど何もできないですね、、笑。だから!
これからもずっとずっと応援してまいります!

ではまた!!!