新年あけましておめでとうございます🎍
あっという間に時は流れてもう2019年ですね❗️

2019年といえば、、!!

2020年公開 映画「記憶屋」ヒロイン

2019.5.17公開 映画「居眠り磐音」Wヒロイン 

2020年公開 映画「峠 最後のサムライ」

2019.3.5〜 舞台「母と惑星について、および自転する女たちの記録」主演

2019.3〜 HTB開局50周年ドラマ「チャンネルはそのまま!」 主演 


2019年初夏公開 映画「今日も嫌がらせ弁当


などなど!!大活躍間違いなしの年ですね♡

特に私は「今日も嫌がらせ弁当」を楽しみに

してて、、それも久しぶりの芳根ちゃんの制服

姿が見れるのです!!!

ほんと、楽しみですね!笑笑



みなさんは、わらがみ様は突然に 見ましたか??

あの芳根ちゃんを宮川大輔がドアップしたやつ
ほんと、芳根ちゃんが可愛くて、、笑笑
肌もめっちゃ綺麗やし、、!!

とにかく癒された元日でございました 笑笑