先日、ついに累を見てきました!!

感想は、、ただただ凄いの一言につきます❗️
見ていただいたらこと言葉の意味がわかってもらえるんじゃないかな〜😅😅

顔を入れ替えた後のニナを演じるよしねちゃんの
あのなんとも言えない表情😭
心にぐっとくるものがありました。

そして私は累を見る前は、顔を入れ替えるのだったら今どっちがどっちの役をしているのかわからなくなるんじゃないかと思っていたんです。
でも、話し方、表情、雰囲気。
全然違うんですね❗️土屋太鳳ちゃんと芳根京子ちゃんの演技力に圧倒されました。
よしねちゃんが言ってた命をかけて撮影した
という言葉。なんか、わかると言ったら失礼になるかもしれませんが、その言葉の意味を理解することができました。
映画を見終わった後は芳根ちゃんが芳根ちゃん
ではないようで。不思議な気分でした。

まだ見てない方!絶対に見たほうがいいです!
映画を見た方!感想是非聞かせてほしいです😊


そして!芳根ちゃんがショートカットに♡♡
すごく似合っててめっちゃ可愛くないですか!?


なんても似合っちゃうなんてなんか、ずるいてすね〜笑笑

こんな長々と感想を書いてしまったのに
最後まで読んでいただいてありがとうございました♡ではまた!!!