今日は

【彼にあげたいプレゼント番外編】です🎶


アウトドアが好きな彼も多いですよね。


BBQとか、キャンプとか…


到底、私には理解出来ない世界ですが笑



アウトドア苦手なんですよねぇ💧


虫いるし。

用意が大変だし。

片付けも大変だし。

エアコンないし。

日焼けするし。

シャワーとか、トイレとか…

朝起きてヘアセット上手く出来ないし笑


とまぁ、

家でやった方が何もかも楽だし、スムーズ👍✨


と思ってしまうので💧


たまに、

彼がBBQやりたいとか言い出すんですけど


私は食べる意外何もしなくていいなら


いいよと言ってあります笑


彼の趣味なので、


絶対私はやりたくない!とは言いません。


やってもいいけど、


楽しむよう努力はするけど、


外で家事のような事をするのが苦手なので


楽しい空気作りに徹します!笑



と言う事で


アウトドア好きな彼に贈る

プレゼント🎁は…


これ。

折りたたみチェアー

定番よね😊

彼いわく何個持っててもいいらしい。


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎



次はこのテーブル。

なんといっても、超軽量コンパクト。

網々テーブル使い辛くないの?と

私も思ったけど、

アウトドア好きな人は上手く使うらしい笑


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


お次はマットです。

テントで寝転がりたい時や

車中泊する時、

ディズニーでショー待ち待機してる時などに。

なんか、見た目もお洒落だし、

薄さの割にしっかりしていて、寝心地も◯。


ディズニー連れてけ♡


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎




そして、

保冷力バツグンのクーラーバッグ。

彼もアウトドア用品売り場で眺めてた笑


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


クッカーセットもワクワクするみたい😊

これで何を作ろうかとか

想像するのが楽しいんだとか。


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


それと、大事な電源。

プレゼントにしては、んー。高めだけど。

これあったらほんっとに便利になる!

私の彼は、アウトドア用品見る度に

欲しいと言ってる笑




私は苦手だけど、

彼の趣味に付き合ってあげたい気持ちは

あります😊

否定的ではないよっという意味でも、

定番プレゼントではない、

こんなのを贈ったら

2人の仲ももっと良くなるかも😁