旅の最終日はニューヨーク州の州都
オールバニーへ。


州会議事堂だそうです。

歴史のある建造物と
モダンな感じの建造物が入り交ざったような
街並みでした。

政府事務所

The Egg

博物館


恥ずかしながら、ニューヨークに来るまで
州都がどこにあるのか知りませんでした。

オールバニーという町も初めて知りました。

帰りはニューヨーク最大級の
ウッドベリーコモンプレミアムアウトレットへ。

広すぎました🤣
一日じゃ周りきれません。。。

また行くかな。機会があったらぜひ。


今回のロードトリップで感じたことは
ニューヨーク州ってとても広い!

ニューヨークってマンハッタンとか
クイーンズとか、あの辺りのことを指すと
思ってた(ここに来る前までは)けど😅

そして、世界は広いな、、、