日曜日はジムの日〜飛び出すハートとついでに(というかメイン!?)のお得活動の日ですニコニコ

まずは代々木公園のチャイナフェスタへ。
前日の土曜の夕方に軽く覗いたら、もうスタンプラリーは終わっていたので、昼前に行ってみました。

イオンのブースで提灯クイズというのがあり、当たると(だいたいみんな当たります笑)月餅か烏龍茶か水をくれます。  



月餅いただきました〜


その後スタンプラリーをして、くじ引きを引くと2等!(そういや1等はなんだったんだろ?)
パンダの可愛い茶器をいただきました飛び出すハート




ここてくじ運を使ったのか、続いて言ったQoo10渋谷スタジオのコスメくじでは、1番下のくじ泣き笑い
それでも現品が1つ頂けるのでありがたいですニコニコ

ダルバのミストセラムです。

他2つほどお得活動したので、それはまた次の記事に書きますね〜

【9月10日の株】




今日は単位未満株を10万程度買ってみました。
今日は日本株もアメリカ株も(アメリカ株は昨夜の話ですが)ちょい上がりだったのかな飛び出すハート

このまま上がってほしいものです