金曜日は残業なしで上がりました〜指差し
まぁ暇なので、残業代出るなら残業もバッチコーイなんですが、金曜の残業は孤独で嫌なんです泣き笑い
帰る人多いですからね。やっぱ金曜だから?

なので、はなまるうどんで腹ごしらえし(吉野家の優待使用〜ニコニコ)、そのあとスタバに寄ってピーチフラペチーノを飛び出すハート



エクストラホイップのインホイップ目がハート



涼んだらジムにでも行こうと思います飛び出すハート

【7月26日(金)の株】


日本株はさすがに昨日の暴落からは上がりました〜ひらめき
日経平均は昨日より下がってるんですよね、どこまで下がるのか⋯

アメリカ株は少しナンピンしたから前日比プラスですが、実際は下がってる〜泣き笑い
通算損益で見ると多分15万円くらいマイナスじゃないかな泣き笑い
もうやだ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い