ふるさと納税で頼んでいた北海道のウニが届いた〜飛び出すハートと思ったら違った話です泣き笑い

月曜日にライン登録している郵便局から、水曜日に北海道から宅配が届くよ!とお知らせが届きました。




北海道!?
なんだろう…
あっ!ひらめきキラキラ


もしや4月くらいにふるさと納税した北海道のウニが時期になって届く!?

 

 



 

 

そう思うと、きっとそれに違いない!北海道からなんて心当たりそれしかないし〜とウキウキ。

ただ平日は仕事だから家で受け取れないんですよね。宅配ボックスもないし…。


というわけで仕事場近くの郵便局を受取指定に変えたら、仕事が忙しくて取りに行くのを結局忘れるという泣き笑い

新鮮さが命のウニなのに、3日くらい郵便局に保存されてしまったウニ…泣き笑い悲しみ〜

と思いつつ、休日の土曜にわざわざ職場近くの郵便局まで行って受け取ってきましたが…。

届いていたのはウニではなくKDDIの優待で頼んだ生ハムセットでした泣き笑い




いや、これはこれで嬉しいんだけど、頭がウニになってたからね泣き笑い
でも、3日経った新鮮じゃないウニを受け取らなかったんだから結果オッケーかなニコニコ


ふるさと納税といえば、ポイント付与が禁止の方向に動いているとか!
ふるさと納税ってそれなりに高額だから、つくポイントもそれなりにあってお得感倍増だったのに!むかつき
これに関しては反対意見出してくれている楽天の三木谷さんを応援したいひらめき
反対署名(ワンクリックするだけ)も募っているみたいなので、私も楽天市場のトップページでポチってきました〜。


楽天マラソン開催中〜

お芋入りミックスナッツ美味しくておすすめ〜飛び出すハート