バンダイナムコから優待の案内が来ました〜飛び出すハート


バンダイナムコの株を買ったのは去年の秋。
イタリアントマトというカフェが好きで、そこの株主優待無いのかな〜、親会社どこ〜と探していて結局無かったんだけど、バンダイナムコの株主優待の中にイタリアントマトの食事券があったんですよね。

まさかのイタリアントマト狙いで買ったバンダイナムコ…。そこからの長い含み損生活(未だに含み損泣き笑い
選ぶのはもちろんイタリアントマト食事券!


届くの楽しみ〜ニコニコ

また、6月の優待の権利確定日が26日でしたが、私はフジオフードと穴吹興産を買ってみました〜飛び出すハート
すかいらーくはホールド中。
フジオフードはさち福に行ってみたくて。配当金ないけど買っちゃった。
権利日なのにちょっと含み損だったから泣長い付き合いの株になりそうかも〜泣き笑い

6月28日(金)の株


日本株は微増です。
↑の通り、6月権利落ちの株(特に穴吹興産)はズドーンと下がってますが泣き笑い、他で少し上げてくれた株もあるみたいで2万円いかないくらいの微々たるプラス。(でもマイナスよりかはよっぽど嬉しいニコニコ
ティーガイアはいつが売りどきなのか…。とりあえずTPOとかない限り持っておく方針ですが、いきなり下がるのは勘弁〜。(今のところ100株30万キープですごいあんぐり

米国株は下がってしまいました泣き笑い。本日夜がどうなるか。上がってくれると週末気分良いんですけどね指差し