品川区でキャッシュレス決済で20%還元が6月いっぱいやっていて、23日(日)現在も終わってなかったので(良く予算上限まで行くと期間途中で終わるイメージ)品川区(大井町、大森)で色々と食べてきたのでそれを記録代わりにニコニコ


まず、大井町にてトリキバーガー。

トリキバーガーは鳥貴族が経営しているバーガーチェーンで、今のところ全国に2箇所しかないっぽいです。

その1つが大井町にあって、20%還元の対象だったので、ものは試しに行ってみることに。


駅出てすぐ。

バーガーは3種類。



見た目的に気になる焼鳥バーガーひらめきつくねチーズも食べてみたかったけど、今回は焼鳥バーガーに指差し





てりやきバーガーっぽくて美味しい。
ネキが結構大きくて歯に挟まったり笑



で、ちょっとジムでの運動を挟んで、夜は大森のフレッシュネスバーガーに。
気になっていたのは期間限定のシンガポールチリクラブバーガーひらめきひらめき

しかも22日と23日限定でカニが2つにできるらしい。


焼き鳥バーガー食べた後だからあまり衝撃ないけど、バーガーにカニを挟むっていうのもなかなかな発想だよね。
エビバーガーみたいなエビコロッケじゃなくて素揚げしたカニそのものだし。

なんて思いつつ大森駅ついて。

フレッシュネスバーガーはあまり入ったことがなかったんですが雰囲気が良いですねニコニコ
この店舗では席にお花(生花でした)が飾ってあって可愛い飛び出すハート

注文後お店で揚げてくれて(しばらくしたらジュッーて油で揚げる音が店内に響きました)席までお届け。

おお〜、カニ2つ載ってる!

簡単に手で割れる。一応カニ味噌もあるみたい(揚げちゃってるから生じゃないけど)

フレッシュネスはいろんな調味料が置いてある。この他ケチャップ、マスタード、お水がありましたニコニコ





ご馳走さまでした〜飛び出すハート

6月25日(火)の株


日本株は全体的に上がってくれてまだ含み損の株も多いけど良い感じニコニコ
ティーガイアも2日連続でストップ高かな。明確な指標が出てない中、どこまで行くんだろ?(いきなり落ちるとかやめてね泣き笑い

米国株は、見た目プラスですか、エヌビディアは大分下がってますね泣き笑い
下がったの見て少し買い足したのが前日比プラスになってるだけで、多分3万くらいマイナスです泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ど、どこまで下がるの??こわ~いえーんえーん