スープストックトーキョーが年に2日間だけメニューをカレーにジャックされる日が今年も来た〜、ということでひらめき


22日に食べに行ってきました。










南インド風ココナッツカレーと豚トロのカレーにニコニコ


黄色いものを見せるとジンジャーレモネードをサービスしてくれるんだけど、家から黄色いものを持ってくるのを忘れた私が見せたのがこれw




すかいらーくの優待券笑


いやー、もう年を取るとあまり恥ずかしいという感情がなくなってくるのを実感。

でも、黄色いものは本当になんでも良くて形式みたいなものなので(なんならお店においてあるサービスのパインアメでも良いのではないかと思う)普通に店員のお姉さんは「ナイスイエローニコニコ」といってくれる。





美味しかったけど、ご飯の量がレディース向けで、男性は大盛りとかするのかな。
まぁ店内ほぼほぼ女性でした。

スープストックって大抵駅前にあるので(私が行った店舗も)、JREポイントもつきました。


…そういえば皆さん、JREバンクの口座開設ってしました?
色々と特典がもらえるJREバンク飛び出すハート


私も優待取得目指して口座開設しました〜。
それと同時にモバイルSuicaデビューとJREポイントデビューもしました〜。

判定日までにもうちょい準備しなきゃニコニコ


さて、6月24日(月)の株


米国株は先週の金曜夜にブロードコムを買ったのが前日比プラスで表示されているだけで(そして実際買った値段より一万くらい今は下がったので含み損です泣き笑い)無視して泣き笑い、日本株は前日(先週の金曜)比で8万円くらいプラスひらめき

と言いつつ、持っている個別株を見てもそんなに実感がないな(要は含み損の株がちょっと上がったけど相変わらず含み損で売れない泣き笑い)と思ってたんですが、いやいや!
ティーガイアがありました。
今日1日でストップ高近いプラス4万(100株計算です)飛び出すハート

でもなんか、実態不明の上げ見たいで(TOBが決まったとか明確な理由ではないみたい)明日以降どうなるのか不安です不安

TOBだったら嬉しいけど、そうじゃないならティーガイアは配当も良いし優待もQUOカードPayで気に入っているので、願わくば含み益のまま持ち続けたいなぁ。