マクドナルドで期間限定で出ていた、肉肉しいあんぐり

重量系バーガー、トリプル肉厚ビーフが6月14日(金)から期間限定(25日まで?)で復活です!


店舗によって価格は異なるみたいですが、私の行ったお店だと810円ひらめき




株主優待のバーガー引換券を使うのに一番お得なバーガー飛び出すハート

肉厚ビーフ3枚で食べ応えもあります!


というわけで、残業した平日、もうジムもレッスン終わっているのでマックにニコニコ


ダイエットは?真顔という心の声の葛藤に、最初はストレートティーとポテトSで我慢しようかと思いましたが…



単価約3000円の残業を2.5時間やって約7500円稼いだから、ご褒美に私はトリプル肉厚バーガーを食べる!!知らんぷり

そして優待の特権、トマト🍅3枚追加!もする!(ヘルシー!)

重量系ずっしりバーガー!

開けるとバンズも美味しそう、トマト3枚と肉厚ビーフとチーズの重なりが芸術的指差し


ちなみにトッピングも多めに頼んだのですが、期間限定のためそれは出来ないとのことでした。




厚いから食べるの苦労するけど、ジューシーで美味しいニコニコ

さすがに21時過ぎだったので半分は残してお持ち帰り。

明日の朝食べよ〜飛び出すハート


本日(6月21日(金))夜時点での株




日本株がマイナス14万だけどひらめきこれは微益で飛鳥建設100株を売ったからです。

それを差し引くとちょいマイナスくらいの地合いかな。

米国はちょっと下がってきましたね


tiktok lite
お互いにポイントが貰えてお得です。
初めての方は是非紹介使っていただけると嬉しいです!

ポイ活(移動距離や歩数でポイント貰えるタイプ)のトリマ、これからやってみようっていう方いたらよかったら紹介コード使ってくださいニコニコ

招待コード【WikGldXcV】
登録で5,000マイルもらえるよ