サンマルクカフェはなんだかんだ5年くらい株を持っていて(旧NISAで買った株)途中コロナで株価がむちゃくちゃ下がったりしたけど、ずーっと持ち続けた最近業績アップで株も含み益になり嬉しいかぎりニコニコ

サンマルクは岡山県の会社なんですね〜、こんな記事も出てましたが、サンマルクの株と長いこと付き合ってきたから「そうだったんだ、分かる〜ひらめき」って感じでした笑



https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/watch/00013/02467/



で、そんなパンが売りのサンマルクで、創業当初のあんぱんを販売することにしたらしく。

あんぱんだけだとそんなに興味がない笑のですが、販売に先立って無料配布イベントを東京と大阪でやると。

https://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/news/717/


これは…16日は用事があるけど15日は暇だから行ってみよう!


というわけで15日(土)に両国へ。


駅改札内にすでにお相撲さんがひらめき


ドーン!

ドーン!!

両国駅を出てすぐにサンマルクがありましたが、時間より早く着いたので、両国ふれあいマップにあった、歩いて10分しないくらいにある「芥川竜之介生誕の地」へ。





で、戻ってあんぱん配布イベントへ並びます。







無事ゲット〜飛び出すハート飛び出すハート

袋に1個1個入れてくれる目がハート



熱々ではなかったけど、ご馳走様でした〜。

これからも応援するね、サンマルクさんニコニコ


あ、両国国技館とすぐ後ろにある幅の薄さに驚いたアパホテルもついでにニコニコ



本日6月19日(水)の株


一見プラスですが、セブン&アイを20株ほど買っているので(4万円ほど)ざっくり2万円ほどマイナス泣き笑い(日本株)
しかもセブン&アイは今日も下がったので泣き笑い明日もちょっとだけ買おうかな。

ただ、米国株のエヌビディアは上がってくれたので、為替リスク等はありますが、米国株の買い増しも考えたい所…
そのためにも資金作りで少し日本株を売りたいな(損切りはなかなか出来ない人間なので、何売るか検討〜爆笑


ポイ活(移動距離や歩数でポイント貰えるタイプ)のトリマ、これからやってみようっていう方いたらよかったら紹介コード使ってくださいニコニコ

招待コード【WikGldXcV】
登録で5,000マイルもらえるよ