餃子の王将で6月13日と14日にやっていた250円クーポンばらまき祭りニコニコ(あ、名前は私が勝手に呼んでるだけです)



Xかなにかで事前に見て知っていたので、調整して13日、14日のお昼は王将に飛び出すハート

ランチメニュー


1日目

エビチリランチ(餃子付き)



2日目


餡掛け炒飯ランチ(杏仁豆腐付き)

ドリンクも頼んで両方とも1000円ちょい超えくらいに調整し、250円券4枚ゲットニコニコ


使えるのは1回につき1枚みたいなので、計4回王将を楽しもうと思いますニコニコ



また…6月17日(月)本日の株(お昼現在の話)


だいぶ下がりましたね〜泣き笑い泣き笑い

週末上がって嬉しかったのにすーぐ下がる驚き



一見、前日比プラスですが、本日32万ほど新しく株を買ってみたものがあるので、32万円−21万円でおおよそ11万円のマイナス泣き笑い(なんか午後に向けてさらにどんどん下がっていきそう泣き笑い

ただ、新しく買った株の1つは、RIDGE−Iという会社で今流行りのAI関連の会社なのですが、これはありがたいことにこの下げ相場の中、上がってくれましたニコニコ(100株買って含み益1万円くらい)

この会社は貸株の金利も4%と高いため、売るときまでは貸株設定にしておこうと思いますニコニコ

ふぅー、ボーナス、給料日前で株を買う資金も無くなったので、いい感じの含み益のある株を売れたらよいのですが、この下げ相場だと売れないなぁ泣き笑い




tiktok lite
お互いにポイントが貰えてお得です。
初めての方は是非紹介使っていただけると嬉しいです!

ポイ活(移動距離や歩数でポイント貰えるタイプ)のトリマ、これからやってみようっていう方いたらよかったら紹介コード使ってくださいニコニコ

招待コード【WikGldXcV】
登録で5,000マイルもらえるよ