食事制限からしばらく遠ざかり、好きなものを好きなだけ食べていたら案の定太りまして滝汗

薄々気づいていたけど、現実逃避で体重計から遠ざかって生活してたのですが、ジムがダイエットキャンペーンを始めましてね。

お得なキャンペーンに乗るかと思いつつ体重測定が必須なので重い腰(物理と気持ちと2つの意味で)が上がらなかったんですが、この土日(あ、これは6月の8日と9日の土日の話です)にえいやと体重測定してきまして。

案の定3kgくらい増えてました驚き驚き

本当に痩せるのは大変だけど太るのは一瞬笑い泣き


というわけでまたダイエットを始めるんですが(ちょうど健康診断が8月半ばなので、およそ2ヶ月となります)あまり無理してやりたくないなと思っていて。

とりあえず週末は夜食べる量を控えよう、平日はまぁ仕事もあるしストレスにならない範囲で、といった感じ。


で、早速土曜日夜ご飯を控えて、その代わり次の日の日曜の朝、西新宿にあるてけてけのモーニングに行こうと心躍らせていました。

空いたお腹で夜寝るので、次の日の朝は美味しいものたくさん食べよーってニコニコ


日曜日、早めに目が覚めて、7時から西新宿の西鉄インのてけてけがやっているみたいなので、早速お出かけ。


西新宿駅の1番出口を出て少し歩くとこんな感じで出てきます。

お目当てはこれ。



で、中に入ったんですが。

店員さん「すみません、モーニングはホテル宿泊者限定です汗うさぎ


…MAJIDEゲッソリ


空いたお腹をかかえつつ、西新宿駅でどうしよう、となりますが、ご安心あれ!

私には代替案が…ありまぁす!(小保方さんの「STAP細胞はありまぁす!」の言い方。懐かしいね)


それは…すかいらーく優待が使えて、いつか行こうと思っていた「むさしの森珈琲」が歩いていける距離にあるのですひらめき


というわけで歩いて移動〜。


グリーンビルが出てくると、あたりは緑が多いエリアに!



グリーンビルにはデニーズとスタバがあるよニコニコ



そして隣の新宿中央公園内にまたもやスタバとお目当て!むさしの森珈琲が!


緑いっぱいエリアで休日モーニングは良い感じ!

フルーツティー美味しそう!
あ、でも少し安い値段でフルーツソーダある!
(後で気づいたんですがフルーツティーは2杯分楽しめます。なのでドリンクたくさん欲しい人はフルーツティーはお得ですニコニコ




お目当てはモーニングだけのエッグベネディクト飛び出すハート


他にもパンケーキとかトーストとかモーニング美味しそうなメニューあるけど、とりあえず初めてのむさしの森珈琲、エッグベネディクトを味わいたい!




美味しかったしのんびりできた!

充電用コンセントがあるのもGOODですニコニコ




ちょうど1500円くらいで優待でお支払い〜。

ご馳走様でした。

さて、ダイエット、がんばるぞー!



tiktok lite
お互いにポイントが貰えてお得です。
初めての方は是非紹介使っていただけると嬉しいです!

ポイ活(移動距離や歩数でポイント貰えるタイプ)のトリマ、これからやってみようっていう方いたらよかったら紹介コード使ってくださいニコニコ

招待コード【WikGldXcV】
登録で5,000マイルもらえるよ