6月3日は月曜日から残業〜泣き笑い

いや、でも残業代出るしありがたいよね。

残業やり過ぎ注意を受けるまでは残業した分は申請しよ〜、一応私だけじゃないし知らんぷり

6月入ったから給料に換算されるの7月だから社会保険料も高くならないし〜笑


というわけで21時まで残業しまして、お腹が空いたので吉野家に飛び出すハート

なぜ吉野家かというと優待があるのもそうですが、ふと吉野家アプリを見たらドリンク無料クーポンが出てましてひらめき

ドリンクバーある店舗家限定ですが、160円くらいがタダになるので、これは飲もうと!(ドリンクバーと言いつつ1杯だけかなと思いきや、飲み放題です!ホットかアイスか最初に選択はしなきゃいけませんが、コーヒー、カフェラテ、カフェモカ、ココアが飲み放題ニコニコ)



ドリンクバーある吉野家は少ないですが、置いてある吉野家ってカフェっぽくてきれいなイメージです。なので近くにあればおすすめニコニコ女性も行きやすいニコニコ

クーポンをスクショしようかと思ったら、アプリで禁止設定みたいで出来ませんでした悲しい


牛丼のサラダセットとドリンクバー(ホット)

野菜があると色合いが綺麗ですね飛び出すハート



ドリンクバー無料と優待で持ち出しは174円でした〜ニコニコ


あと、今日はデイトレをしました。

このところ株が下がりっぱなしでなんか実益が欲しくておねだり

5月最終日から少し株が上向いてきたので、ちょっとでも良いから利益が欲しいな、と。

仕事の昼休みなどを使ってササッと。

たった2000円の利確ですが、でもご飯代と思えば嬉しい飛び出すハート



4月からの含み損を少しでも回復したい〜泣き笑い