前に不動産屋の福利サイト?でココスのドリンクバークーポン半額を見つけて喜んでいたのですがニコニコ


ココスではなく個人カフェなのですが、このカフェラテとお洒落なクリームソーダが2つ合わせて400円驚き笑ううさぎ飛び出すハート



クリームソーダ、昔懐かしいレトロな感じ。
そういえばゲゲゲの謎でも出てきたなぁ、紗代さん憧れのクリームソーダ悲しい
鬼太郎の父と母の思い出の味でもありますよね愛

特別クーポンもあってカフェラテは更に100円引きで計300円で飲めた!ニコニコ

小さいお店ですが雨の日だったこともあってか比較的のんびりできたので、またお休みの日に勉強する+ネットサーフィンなんかでのんびり利用したいです飛び出すハート


Tiktok lite ポイ活にお得!良かったら紹介使ってください


ポイ活(移動距離や歩数でポイント貰えるタイプ)のトリマ、これからやってみようっていう方いたらよかったら紹介コード使ってくださいニコニコ


移動するだけでマイルが貯まる 
招待コード【WikGldXcV】
登録で5,000マイルもらえるよ