ふと気がついたらホットペッパービューティーさんからクーポンが2500円分貰えていたので飛び出すハート(なんか年に1回くらいこのくらい大きなポイントクーポンをくれるときありますよね)マッサージに行くことにしましたニコニコ


行ったのは中国系マッサージのお店。

夜遅くまでやっていてお値段もお安く勧誘とかもなくて気楽に行ける。

痛気持ち良いマッサージも私好み飛び出すハート

サクッと2時間前くらいに予約して、いざ出陣スター



60分4000円のメニューでクーポン2500円使用、持ち出しは1500円程度。
足ふみってどんなやつだっけ?(子供がお父さんの背中に乗っているイメージ)と思いつつ施術を受けたら、結構気持ちよかったです。
お姉さんが乗ってくれるんですが、良い感じの圧と器用な足の動きに感心しました。

ただ、男性客もいるので、男の人にもこのマッサージやるんだよね?ちょっと変な気起こす人もいるんじゃ…と、余計な心配をしたり不安(本当に余計な心配かも昇天) 

癒やされた60分でした。…株で少し稼げたらまた来たいな、モチベーションにしようニコニコ


Tiktok lite ポイ活にお得!良かったら紹介使ってください


ポイ活(移動距離や歩数でポイント貰えるタイプ)のトリマ、これからやってみようっていう方いたらよかったら紹介コード使ってくださいニコニコ


移動するだけでマイルが貯まる 
招待コード【WikGldXcV】
登録で5,000マイルもらえるよ