持株(日本株)が不調で含み損が増えてきた泣き笑い
3月くらいまでの日々株価が上がってた頃が懐かしい泣き笑い

含み損見ると気分萎えますね。

そんな時の癒やしは株主優待やふるさと納税、懸賞などニコニコ
ちょうどふるさと納税したアフターヌーンティーチケットが届きましたのでご紹介飛び出すハート

渋谷 セルリアンタワー東急の座忘飛び出すハート飛び出すハート

アフターヌーンティー自体は5千円。
ちなみに去年くらいは1万5千円くらいのふるさと納税だった気がするから値上げ泣き笑い

頼んですぐにレターパックで届きましたニコニコ



有給でも取ってって平日にのんびりアフターヌーンティーを楽しみたいですニコニコニコニコ

Tiktok lite ポイ活にお得!良かったら紹介使ってください


ポイ活(移動距離や歩数でポイント貰えるタイプ)のトリマ、これからやってみようっていう方いたらよかったら紹介コード使ってくださいニコニコ


移動するだけでマイルが貯まる 
招待コード【WikGldXcV】
登録で5,000マイルもらえるよ