スタバの5月末までが期限のe-giftが残っていて、たまたま原宿方面に出かけたので、表参道ヒルズ店に行ってみることにニコニコ

マイフルーツフラペチーノという店舗限定メニューが飲めます飛び出すハート





表参道ヒルズ店


今の時期は、通常メニューでもいちご🍓

チョークアートっていうのかな、ポップを書くの上手な店員さんがいるんですねニコニコ


マイフルーツフラペチーノ、自分で好きな組み合わせにして良いよ!と言われると迷うのですが、まぁイチゴに間違いはないでしょ指差し愛、ということでイチゴに。

ミルクは無脂肪乳に変更、ストロベリーホイップクリームは増量飛び出すハート

どーん!!


おおっ!むっちゃイチゴ感!

飲んでみるとクリームも果肉もイチゴの甘酸っぱさを感じて甘すぎず良かったです。

美味しかった〜!

Tiktok lite ポイ活にお得!良かったら紹介使ってください


ポイ活(移動距離や歩数でポイント貰えるタイプ)のトリマ、これからやってみようっていう方いたらよかったら紹介コード使ってくださいニコニコ


移動するだけでマイルが貯まる 
招待コード【WikGldXcV】
登録で5,000マイルもらえるよ