5月末のクリレス優待が少し余っていたのと、新しく11月期限の優待が来たので、新宿のカフェハドソンにオシャレなものを食べにいってきましたニコニコ

行ったの夜ですが


カフェメニューを夜も楽しめるのが嬉しいですニコニコ


マグロとアボガドのライスプレート(スープ追加)



野菜もたっぷりで美味しそう。

お水はセルフでレモン入りかノーマルか選べます。


クリレス優待でお支払い〜

近くにあるイケアでキウイソフトも食べましたニコニコ
ひよこパンは可愛いけど100円はちょい高だなー(キウイソフトが50円なだけに)



Tiktok lite ポイ活にお得!良かったら紹介使ってください


ポイ活(移動距離や歩数でポイント貰えるタイプ)のトリマ、これからやってみようっていう方いたらよかったら紹介コード使ってくださいニコニコ


移動するだけでマイルが貯まる 
招待コード【WikGldXcV】
登録で5,000マイルもらえるよ