スタバのストロベリーフラペチーノを飲みました!

ストロベリーフラペチーノは9月くらいまで販売するみたいなので焦ることはないのですが、スタバの電子チケットの期限が5月中なのが数枚あるので消化も兼ねてニコニコ


ストロベリーフラペチーノのアレンジなどは色々あるみたいですが、私は今回は無脂肪乳変更とエクストラホイップのエクストラ分をインホイップにしてみました。

インホイップは初めての試みで(上ではなくてカップ内にホイップを入れてもらう)ドキドキしましたがやってもらえました。

インホイップした上でブレンダーにかけるのは出来ないと云われましたが、普通にホイップを入れる分にはオッケーでしたニコニコ






見えづらいけど中にも増量分のホイップが入ってます飛び出すハート




あとはセブンのお値段そのまま1個増量!

おトクなのでサンドイッチとチーズケーキ買いましたが、体重も増量しそう泣き笑い



Tiktok lite ポイ活にお得!良かったら紹介使ってください


ポイ活(移動距離や歩数でポイント貰えるタイプ)のトリマ、これからやってみようっていう方いたらよかったら紹介コード使ってくださいニコニコ


移動するだけでマイルが貯まる 
招待コード【WikGldXcV】
登録で5,000マイルもらえるよ