5月12日は宝塚月組の千秋楽のライブビューイングを見に映画館へ。

宝塚のライブビューイングは母親と見るようにしているので、この週末は実家へ。


実家の朝ご飯。

お母さんありがとう泣き笑い



今回の月組千秋楽は、現トップコンビ、月城かなと・海乃美月の退団公演悲しい
そのためサヨナラショー付の千秋楽です。



月城かなとさんは本当にお顔が美しく。
芝居にも定評があり、海乃美月さんも実力を兼ね備えた娘役さんで、上品で大人なカップルです。

前に当たったゴンチャのピングレマンゴーの無料クーポンが12日までだったので、ゴンチャを片手に飛び出すハート
美しく華やかな世界に心躍る素敵な時間でした。
GW終わるとしばらく祝日がありませんが、仕事を頑張る英気を養ったぞ〜!
投資の方もうまくいくと良いな〜指差し




Tiktok lite ポイ活にお得!良かったら紹介使ってください


ポイ活(移動距離や歩数でポイント貰えるタイプ)のトリマ、これからやってみようっていう方いたらよかったら紹介コード使ってくださいニコニコ


移動するだけでマイルが貯まる 
招待コード【WikGldXcV】
登録で5,000マイルもらえるよ