仕事終わりにジムに行くまでの間、時間があったので夕食がてらサードバーガーにニコニコ

サードバーガーは優待期限が1年あるので11月末までが期限の優待だったためまだ期限まで余裕がありましたが、サードバーガーのハンバーガーが食べたくなったのでニコニコ


ちょうどいちごスムージーが期間限定で出てましたし飛び出すハート(イチゴに目がない私です愛



頼んだのはトマトバジルバーガーといちごスムージーニコニコ




お会計は1060円で1000円優待券、60円の持ち出しニコニコ


スムージーも量がたっぷりあって美味しかったし、バーガーも健康的な感じがして美味しかったです飛び出すハート

株価の損益はマイナスだけど泣き笑い、もうすぐ2月分の優待が来ると思うのでユナイトさんまたよろしく!といった感じですニコニコ(できれば株価も上がってね)




Tiktok lite ポイ活にお得!良かったら紹介使ってください


ポイ活(移動距離や歩数でポイント貰えるタイプ)のトリマ、これからやってみようっていう方いたらよかったら紹介コード使ってくださいニコニコ


移動するだけでマイルが貯まる 
招待コード【WikGldXcV】
登録で5,000マイルもらえるよ