さてさて、スタバのティー専門店にたどり着きまして。


季節のおすすめは抹茶かな

お、ストロベリーもある!私の心は決まったニコニコ

店内(レジ)はこんな感じ。

メニュー



ストロベリーパッションフラペチーノにしたのですが、ゆず&シトラスラベンダーセージティーフラペチーノも美味しそう飛び出すハート


500円の電子チケットがあったので、残り270円は電子マネーでお支払い。



美味しそう〜ニコニコニコニコ

白いのは生クリームです。
普通のスタバみたいに生クリーム増量とか出来るのかしら?
ティー専門店はまだ謎に包まれてます。
(あ、そういえば意識して無かったけどe-Giftは普通に使えました)

普通のスタバにもティーメニューはありますが、ティー専門店だけのメニューもあるし、店舗が少ないのでレア感あってオススメです(夜遅く行ったからか混んでませんでしたニコニコ


Tiktok lite ポイ活にお得!良かったら紹介使ってください


ポイ活(移動距離や歩数でポイント貰えるタイプ)のトリマ、これからやってみようっていう方いたらよかったら紹介コード使ってくださいニコニコ


移動するだけでマイルが貯まる 
招待コード【WikGldXcV】
登録で5,000マイルもらえるよ