さて、黄色い看板が目印のココスが好きな理由です

愛

まずドリンクバーなのですが、マシンの種類が豊富(カフェラテとカプチーノ両方ある)プラスカプチーノの泡がフワフワでたまらない指差し指差しです飛び出すハート

カフェマシーンがこちら(店舗によって多少の違いはあります





種類豊富でカフェインレスもあります。

で、カプチーノの泡がふわふわ。
写真で伝わるでしょうかニコニコ




私が行った店舗はシロップも置いてくれていたのでデザート感覚にも出来る💖



茶葉も豊富です飛び出すハート
その他ジュース系ももちろんあります。

このドリンクバーを150円で飲めるようにしてくれた不動産屋のシステムニコニコニコニコ

ありがとうです〜(強いて言うならもっと早くきづきたかった)



頼んだポテトと温野菜ニコニコ
アプリだと100円=100ポイント溜まって、規定量貯まるとクーポンと変換できてお得です。

わたしはちょうど1万ポイント溜まってたので温野菜と交換しました飛び出すハート



次のお得なクーポンデザートは母の日みたいです。



前みたいに半額ではなくなっちゃったけど(物価高だからしょうがないですね泣き笑い)プリンとクレープは華やかで美味しそう飛び出すハートキューン

近くに店舗があればみなさんも是非ニコニコニコニコ