カフェ巡り(特に優待使えるカフェ飛び出すハート)が趣味の私ですが、この今の時期は苺系の季節のドリンクを出すカフェが多くて嬉しい限り飛び出すハートニコニコ飛び出すハート


これから飲もうと思っている苺系ドリンクをまとめてみました愛


①プロント


数種類(あと1つ、いちごヨーグルト系のもありました)も苺系を出すのが力入れてる感。プロントはおしゃれなドリンクが多くて好きなのですが、カフェタイムが17時までで仕事のある平日はなかなか行けないのが残念泣き笑い

②サンマルクカフェ


サンマルクも1月前の信玄餅コラボから商品開発頑張ってる感を感じる!
今回はサクマドロップとのコラボ。
ホットが無い分コールドドリンクで2種類イチゴを出してきた!
いちごチョコクロも美味しそう〜。
唯一の後悔はアプリの50円クーポン使おうと思ってたら終わっちゃってたところ泣き笑い

③サードバーガー

サードバーガーもいちごスムージー出してきた!
サードバーガーはレギュラーの小松菜スムージーも飲みたいんだけど、季節限定だからイチゴ優先飛び出すハート
まだ優待券もあるし丁度良い歩く

➃カフェハドソン


クリレス優待が使えるカフェハドソン季節のドリンクは他のカフェと比べるとあまり変わらないイメージ(3ヶ月に1回くらい?)だけど、さすがにゴールデンラテ(ホット)からは変わってるだろうと見に行ったらビンゴ!
ストロベリーバージンピニャコラーダというお洒落名称。
790円とお高めだけどクリレス優待がまだあるからこれも飲みに行かなきゃ!

隣の桜のリコッタパンケーキも美味しそうね(高いけど)

⑤カフェノリータ


こちらもクリレス優待が使える店舗。
カフェハドソンの姉妹店というかメニューが似てるから、こちらも季節のドリンク更新してるかな、と見に行ったらビンゴよ!
ノリータはイチゴミルクティーなのね。
ホットもあるんだ、こちらも飲みに行きたい!

とまぁ、嬉しい悲鳴な豊富なイチゴドリンク発見です飛び出すハート
ちょこちょこ飲みに行きたいと思いますニコニコ

あ、優待のほかポイ活でドリンクチケットと交換できるので、これから始める方イラっしゃったら招待コード等使っていただけると嬉しいです。

tiktok lite

トリマ
招待コード【WikGldXcV】