新年度は人事異動やらで新しい環境になる人が多いと思います。なので4月の1周目はいつも以上に疲れますよね爆笑

かく言う私も会社内の人事異動で新しい部署に異動になり、新しい仕事、新しいメンバーで気疲れしてます。


ただでさえコミュ症なのに…歓送迎会憂鬱で〜す不安


そんな気疲れ+今年は4月1日が月曜日という…ようは新しい職場で5日間頑張らないとお休みは来ませんよ〜という鬼仕様えーんえーん


ただ、移動してきたばかりなのでとりあえず残業はまだしてません。


この疲れた気持ちを癒やしたい+時間があるということで(前置き長くなりました)ポールバセットで夜ご飯飛び出すハート


大好きなエッグベネディクト目がハート目がハート

今回はカプチーノで。







セットドリンクで、カプチーノやマキアート、カフェラテ飲んだけど、私にとってはどれも苦い爆笑

ポールバセットは世界的に有名なバリスタが選んだコーヒーなので、コーヒー好きにはたまらない美味しさなのでしょうが、もともとコーヒー苦手な私には苦〜い泣き笑い

大人な味ですな。

そんな私はプロントのカフェラテが好きです飛び出すハート


エッグベネディクトも、オランデソースは酸味の効いた味で、例えばWDIの優待使えるエッグスンシングスは机の上にメイプルソースが常備してあって、甘くしてくださいね!と言わんばかり(パンケーキがあるからかもだけど)で、お店の違いかな、と。

エッグスンシングスはハワイアンカフェだしね。


とにかく、ポールバセットは大人な感じがしてます。

あ、でもケーキもあるしジェラートもあるので、このコーヒーを頼んだ時は甘いものと食べるのがグッドかも指差し


ジェラートのさくら、気になるけど、ラムレーズンやカシス、塩キャラメルも食べてみたい飛び出すハート



なんだかんだポールバセットは気に入っているので、ワイズテーブルコーポの株の取得を本気で考えたくなってきました。

あと、優待で色んなお店のエッグベネディクトを食べ比べたいです。

すかいらーくのむさしの森珈琲はそのうち行くとして、トリドール(株持ってない赤ちゃん泣き)のコナズ珈琲もいつか行ってみたいです。

今のところ、種類の豊富さでエッグスンシングスのエッグベネディクトがおすすめです!